あやめ社労士事務所 - 労務管理のツボをギュッと押す方法を考えます

あやめ社労士事務所は、会社で起こる労務管理の問題を解決するサービスを提供しています

2011-03-25から1日間の記事一覧

年次有給休暇を取りにくい職場 嘘をついて有給休暇を取得したら

有給休暇の取得理由に嘘をついても、法律上問題はありません。労働基準法では、労働者は理由を問わず有給休暇を取得できるとされています。ただし、会社は業務上の都合により、休暇の時期を変更する「時季変更権」を行使できるため、取得理由を確認すること…

あやめ社労士事務所
大阪府大東市灰塚6-3-24
i@growthwk.com
人事労務管理の悩みを解決するために問い合わせる

自動音声メッセージによるお問い合わせもできます。
電話(050-7114-7306)をかけると音声メッセージを録音するように切り替わります。
お問い合わせの内容を電話でお伝えください。
内容を確認させていただき折り返しご連絡させていただきます。

© あやめ社労士事務所
登録番号:T3810687585061
本ウェブサイトは、アフィリエイトによるプロモーション、広告を掲載しております。