個別メールコンサルティング

 

会社内、事業所内で起こる労務管理に関する問題や疑問を解決するためのお手伝いをさせていただきます。

 

このような問題や疑問を解決したい方に。

退職や解雇でのトラブル。
勤務時間や休憩の取り扱い。
有給休暇制度の運用。
社内ルール、就業規則の決め方、運用方法。
残業の管理など。

 

  • インターネットで調べると、時間がかかるなぁ。
  • どこに聞いたらよいのか迷ってしまう。
  • 本で調べるのも手間がかかる。
  • 詳しい人が身近にいないし・・・。

、と思われる方は、メールコンサルティングをご利用ください。

 

会社の利益だけを考えると労務管理はうまくいきません。かといって、働いている従業員の利益だけを優先してもうまくいきません。会社と社員との間には隙間がありますので、それを繋ぐ取り組みが必要です。

労務管理は人に関する事柄ですから、周りの人に気軽に相談しにくい内容もあるかと思います。

個別に、あなたのためだけに回答致しますので、周りの人に知られることはありません。

 

 

メールを送り、返信を受け取るという1回のやり取りで終わるのではなく、問題とお悩みが一通り解決するまで(解決した時点で1枠分とします)やり取りさせていただきます。


料金は、1枠あたり30,000円(税抜)となっております。

複数回のコースをお申込みいただくと、利用回数を1回もしくは2回プラス致します。

1枠コース3枠コース5枠コース、3つのメニューからお選びいただけます。

3枠コースをお申込みの場合、1枠分を無料でプラスさせていただきます。(合計4枠利用でき、実質25%割引となります)。また、5枠コースをお申込みいただいた場合は、2枠分を無料でプラスさせていただきます(合計7枠利用でき、約30%割引でご利用いただけます)。

 

 

ご希望の方は、以下のフォームに入力し、送信して下さい。

支払い方法、ご利用手順については、お申し込みの後にご連絡させていただきます。

※尚、相談事項は社会保険労務士法の守秘義務により秘密厳守を徹底しておりますのでご安心ください。

 

 

1枠
3枠
5枠
 

 

 
 
 
 
 
山口正博 社会保険労務士事務所
大阪府大東市灰塚6-3-24
E-mail : mail@ymsro.com

© 社会保険労務士 山口正博事務所