タイムカードを使わないタイムカード

Clockperiod
毎月の勤務データをどのように集計しているでしょうか。

タイムカードや勤務台帳を見ながら電卓で計算しているところもあれば、タイムカードのデータをパソコンに入力しているかもしれませんね。

おそらく、給与計算では、勤務データの集計作業が最も負担になっているはずです。また、60分で1時間として扱うので、電卓ではちょっと計算しにくい尺度です。


そこで、打刻した時点で勤務時間を自動的に集計していく仕組みがあると便利かと思います。



電子タイムカード Clockperiod は、タイムカードを使わないタイムカードです。

もう、締め日から給与支給日までの間に電卓で勤務時間を計算する必要はありません。また、表計算ソフトにデータを入力する必要もありません。



「勤怠データの集計を自動化したい」
「カード用紙を使って勤務時間を記録している」
「ノートや勤務帳簿に手書きで勤務時間を記入して管理している」
「まだタイムカードの打刻機を購入していない」

そのような場合に Clockperiod はおすすめです。


Clockperiod は、登録社員数30人まで無料で利用できます。新規アカウントの取得は下記のリンクよりどうぞ。

clockperiodLogo.png

電子タイムカード Clockperiod

山口正博 社会保険労務士事務所
大阪府大東市灰塚6-3-24
E-mail : mail@ymsro.com

© 社会保険労務士 山口正博事務所